東京で演奏家派遣をお考えならR Musicへ|神奈川・千葉・埼玉はもちろん日本各地の出張演奏も可能!|アールミュージック

Cla*Rhyth(クラ*リズ)

本日は、ホテルのパーティーにて“Cla*Rhyth”ミニコンサートでした。 時間が押してしまったようでリハーサルした曲、全曲はできませんでしたが、お客様にはとても喜んでいただけたそうです。 パーカスが入ると華やかさと楽し …

レコーディング

本日は、レコーディングで弦楽器を派遣させていただきました。 井関、スタジオのミキサールームの雰囲気が大好き♪ 遊びに行く気マンマンでしたが・・・ この所体調が優れず、自宅で大人しくしておりました。 奏者さんが写真を撮って …

ジャズデュオ

18日、レストランウェディングにてジャズデュオを入れさせていただきました。 編成はピアノとベース♪ とても落ち着いた雰囲気&サウンドのデュオです。 この日は、お仕事が数箇所重なってしまい(井関も東京を留守にしております) …

ジブリの森、ディズニーの魔法

1週間前になりますが、このところスタッフとして動くことが多かったのですが井関が久しぶりに演奏するコンサートのお仕事でした。やっぱりコンサートは楽しい♪と実感した日でした。 場所は八高線から少し先の箱根ヶ崎駅にある会場です …

見る、聴く、感じるコンサート

新元号「令和」になってしまいましたが。。。 先月4月17日、音楽とダンスのコラボレーションコンサートが終了しました。 初企画で、今後の課題も発見! お客様からのアンケートからは、たくさんの感動の言葉やアドバイスをいただき …

明日、コンサート本番です♪

《コンサート2日前リハーサル》 4月17日の「見る、聴く、感じるコンサート」通しリハーサルです。 本番で使うレクホールは抽選にこぼれ、隣の部屋小さめのサブレクホールでのリハーサルでした。 出演者は8名、初日リハーサルでは …

ハープソロ演奏

しばらく投稿をサボっておりました。。。少し前になりますが、4月頭にホテルにてハープソロを入れさせていただきました。 置いてあるだけで絵になる楽器ですよね♪ ハープお得意の奏法“グリッサンド”(弦の上を滑らせるようにジャラ …

フルートとヴァイオリンで奏でる一番小さな管弦楽“華衣”

本日は叙勲祝賀会にて演奏を入れさせていただきました。 若手奏者さんのお二人です。 もう娘のように可愛くてしかたありません♪ マネージャーさんに素敵なショット撮っていただいたのでご紹介します。 本日もありがとうございました …

管弦楽四重奏

数日経ってしまいましたが、21日は、叙勲式パーティーにて管弦楽四重奏(フルート、ヴァイオリン、ヴィオラ、チェロ)をいれさせていただきました。 先日の弦楽四重奏に続き、厳かなイメージと言うリクエストで黒の衣装にしました。 …

弦楽四重奏“LaLa”

先日15日は祝賀会にて弦楽四重奏LaLaを入れさせていただきました。 黒の衣装でと言うリクエストでしたので、シックなイメージです。 黒の衣装は、より重厚な、よりクラシカルな雰囲気をかもし出しますね♪

1 2 3 32 »
PAGETOP
Copyright © 演奏家派遣のアールミュージック All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.